【ブログ01】ブログはじめました。

これから頑張ります!

皆様はじめまして!ご来訪いただきありがとうございます。
都内在住の30代♂の会社員(SE)のチャメ太郎と申します。

いきなりですが本日2021年6月11日は長男の2歳の誕生日で、それに便乗して前からやってみたかったブログを開設してみました♪
システムエンジニアを15年ほどやっていますが、汎用機ばかりを担当してきたので、ブログに関する知識は全くなく、勉強しながら少しずつカスタマイズしていきたいと思いますので、温かい目で見守っていただけると幸いです。

最近、動画や書籍を通して「知っているだけで得する知識」の存在を痛感しています。
ちょっとした考え方を変えるだけで、気持ちが楽になったり、やる気が出たり、と人生に張りが出ています。

このブログでは、私が知ってよかったと思う内容や、面白いと思ったことなどを共有させていただき、
知ってよかった!ありがとう!と言ってもらえるような内容を書き留めていきたいと思います。
日々の成長は緩やかかもしれませんが、頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!

このブログを書いた人
チャメ太郎

◆人物
アラフォーSEのチャメ太郎です。
2歳上の姉さん女房と、3歳の息子がいます。

◆ブログを始めるきっかけ
・両学長のリベシティで副業にチャレンジしてみたいと考えたため

◆影響を受けた人
特に以下の人たちの影響を受けています。
・メンタリストDaiGoさん
・お笑い芸人キングコング西野さん ← サロンメンバーです。
・リベラルアーツ大学 両学長 ← サロンメンバーです。

◆趣味
・テニス・漫画・ゲーム・心理学・雑学

◆一言
・価値観の近い人たちとつながっていきたいと考えています。
 共通点がある人や、興味がわいた人は気軽にお声掛けください!

チャメ太郎をフォローする
ブログ
シェアする
チャメ太郎をフォローする
チャメ太郎の雑記ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました